着々と

いよいよ本番まで一週間。今日は午前中にジョギング。今週は時間が作れず、走るのは6日ぶり。カラダもキレがなく重い!当初10kmまたは1時間ほどで終わるはずだったが、気が付けば予定距離を4kmオーバー。途中ややペースを上げてしまった為、疲労度はさらにアップ!
まだ一週間あるから大丈夫かな!?(汗)

午後は本番に向けて「参加案内」の見直し。ナンバーカード引換証にサインして、スタート周辺の見取り図を眺めたり、注意事項などにも目を通す。これでちょっとココロにも余裕ができたはず。

今回は開運招福ラン!開運2号の任務を果たすべく、楽しく招福しながら走ろう〜! 1号、4号とともに。(あっ、決めポーズも考えなきゃ!)
c0097841_23491733.jpg

ペースを記したリストバンド(↑あくまでも目標です、ムリかな???)も一応準備したし、あとは本番まで調整あるのみ。
[PR]
by INISHIDA | 2007-02-10 22:17 | Marathon
<< 春の陽気 我が家のデザート >>