人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も大垂水峠へ

3週連続のBike。先週に引き続き、O西くんと大垂水峠へ。
今日も大垂水峠へ_c0097841_052821.jpg

朝6時に相模原駅を出発し、先週と同じく城山→高尾ルートを走る! 土曜日だからか車、トラックが非常に多く、ちょっとゲンナリ。(汗)
今日も大垂水峠へ_c0097841_055473.jpg

今日も大垂水峠へ_c0097841_08333.jpg

先週撮れなかった大垂水峠での記念撮影を終え、気持ちよく相模湖ピクニックランド裏の道路へと下る。ここまでは快調な走りだった。後半に差し掛かったところでトラブル発生!!!!
後輪に路面の凹凸の衝撃が大きくなった。もしや?と思い、すぐさま広い路肩で立ち止まりタイヤを確認すると、すっかりペタンコだった。(泣)

まぁ、色々あってタイヤ交換不可能だということが判明!
O西くんの奥様に救助していただき、自宅まで送って頂きました。
すっかりお世話になり、ありがとうございました。m(__)m
次回以降、同じ失敗を繰り返さないように、しっかり準備して走りたいと思います。
by INISHIDA | 2007-04-21 22:28 | Bike
<< BIkeの後もBike イチゴずくし >>