人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウン・ナイトラン

4号さま、3号さまのお誘いで、東京ミッドタウン・ナイトランへ行ってきました。
集合時間に間に合わず、ひとり遅れてスタート。
皆がどこを走ってるのかも知らずに追いかける!!ハイペースで追いかけるが追いつかない。それもそのはず、走る向が違ってました。(^^;
すっかりはぐれてしまい、東京の地理に疎い私は、プチ迷子に。4号さまと携帯で連絡を取り合いながら孤独なランを楽しみました。終盤の赤坂見附でようやく合流。ラスト1km〜2kmを皆と一緒に楽しみました〜!

走り終わった後は、銭湯で汗を流し、すっきりして帰宅しました。
by INISHIDA | 2007-04-27 23:51 | Running
<< BBQ~! 第11回 東日本国際親善マラソン >>