リハビリの一環

本日は、みたけ山山岳マラソン。
c0097841_2340213.jpg

先日痛めた捻挫の具合が思わしくなかったので、大事を取って応援&撮影でNaturaのメンバーへエールを送りました。応援の甲斐あって、みんな元気よく走り、メンバー全員完走でした。
c0097841_23414375.jpg

入賞はクハラさん、おめでとうございます。心遣い大変ありがとうございました。
c0097841_23405827.jpg

また、いつもは走る側だったのでなかなか見る機会がなかったトップ選手のすばらしい走りを間近で見る事が出来、大変刺激になりました。
c0097841_23443815.jpg

こういうのもたまには良いものです。
早く捻挫を治して、トレイルを走りたいと思います。それまではMTBにでも乗ってリハビリかな。。。
[PR]
by INISHIDA | 2007-12-09 23:47 | Trail
<< 我が家のツリー どうするかなぁ。。。 >>