2007年 01月 21日 ( 2 )

鬼のお面

c0097841_20402897.jpg

もうすぐ節分ということもあり、スーパーには節分グッズが品揃え。
豆の種類も色々。升や鬼のお面とのセットもちらほらと。
お面は後で何か役に立つかもしれないので、迷わずゲット!
しかし、鬼のパンツまでは置いてない。パンツはどこでゲットしよう?
[PR]
by INISHIDA | 2007-01-21 20:40 | Life Style

フロストバイトマラソン完走!

c0097841_16153178.jpg

心配された天候は、全く危なげなく快晴でした。(我ながら晴れ男にもほどがある!)
調子は悪くなかったのに、タイムが思いのほか伸びませんでした。
でも、キネシオテープのおかげで、膝やアキレス腱に痛みが出ることなく走りきることができて、やっぱり手放せないなぁ〜!と実感。

30代の記録は、歳を重ねるごとにタイムを縮めて更新中。手元の時計で、昨年より約10分短縮出来ました。(10年ほど昔の自己記録には15分ほど及びませんが。。。)

この調子で来週の新宿シティハーフも頑張るゾ!

写真は参加賞のフード付きトレーナー(いわゆるパーカー)です。アメコミ風のイラストが、なにげにカッコいい。
[PR]
by INISHIDA | 2007-01-21 16:15 | Marathon