2007年 06月 20日 ( 1 )

今後の予定

今後の予定を記しておきます。

7/21・22 シマノバイカーズフェスティバル
     (4時間耐久レース&天上散策ツーリング)
8/13 御嶽スーパートライアスロン(予定)
10/20・21 ハセツネ
来年2月 東京マラソン(エントリー完了)

※御嶽スーパートライアスロンは、10年ほど前に一度だけ参加したことがあります。バイク、登山、ラン3種の変り種トライアスロン。おそらくトレイルランやスカイマラソンなど山岳を走る競技がそれほどなかった頃、「こんなトコ走れないよ~!」と思いながら参加してました。
今年は第20回の記念大会なので、休みが取れればぜひ参加したいと考えてます。

※ハセツネは、峰さんのBlogの記事を見て、過熱するトレランブームにちょっと焦りを感じ、今年はエントリーを止めようかと正直3日ほど考えました。出るからには、昨年以上の準備をして挑みたいと思います。

※東京マラソンは、抽選なので祈るしかないですね。。。
[PR]
by INISHIDA | 2007-06-20 00:07 | News