カテゴリ:Training( 4 )

先月の走行距離

なんとか目標達成して205km!(←でも、なんだか中途半端な数字)

先々月が少なかったので、少々カラダにもダメージが残ってるけど、
苦しい時にどれだけ集中して走れるかが大事なこと。
さらなる高い壁を乗り越えなければダイエットも成功しないなぁ。

もう少ししたら暑くて走るのも嫌になるだろうから、
距離を延ばせるのは今のうち。梅雨が終わる前に走りこまなければ。。。
なんだか偉大な数字だなぁ。300kmって!(響きがいい!)

私にとってはものすごく高い壁だが、一日10km走れば到達できる距離。
でも1か月休みなしでね。
そんなロボットみたいなことは出来ないけど、山あり谷ありでいつか達成したいなぁ。

世の中には毎月300kmを続けてる人って少なくないんだろうなぁ。
[PR]
by INISHIDA | 2008-06-05 00:30 | Training

先月の走行距離

久々に更新。
3月まで右肩上がりで延ばしていた走行距離も先月は大きく落ち込み、86.5kmで終わってしまった。4月からココロを入れ替えるはずが、情けない。
今月は200kmオーバー目指して奮闘中。
先月まで走り込めなかったので、これから徐々に延ばしていきます。
[PR]
by INISHIDA | 2008-05-25 03:22 | Training

先月の走行距離

3月の走行距離は、110km。
予定の半分くらいで終わってしまった。
これでも今年になって毎月増えてます。

これから徐々に延ばしていく予定。
今月は頑張ろう!自分。
[PR]
by INISHIDA | 2008-04-03 12:55 | Training

4月の走行距離

Runは200km以上を目標に走ったのだが、中旬以降ペースダウンしてしまい、残念ながら突破できなかった。
4月から乗り始めたBikeは、週1のライドなのでまずまずでしょう。乗りなれてきたので、5月はロングライドもやってみようかな?

Run:193km
Bike:228.2km
[PR]
by INISHIDA | 2007-05-01 23:30 | Training