<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シマノ4耐

今年3戦目のMTBチームエンデューロ。

この大会は、毎年3人ないし4人でチームを組んで参加している恒例行事。
パーツメーカー主催とあって、おそらく日本最大のMTBレース。この大会は関西方面の参加者が多いのも特徴の一つである。(同じ会場であっても他の大会となると、こんなところまでやってくる関西方面の方々はそう居ない。)
個人的には、回を重ねるごとに大会の雰囲気にもコースにも慣れ、近年ドキドキ感が薄れてきたのも否めない。

今回は、やっとこさ完成した念願だったチームジャージを身にまとい参加する初めての大会。周りのチームを見て羨ましく思っていた前回までとは、やはり気持ちが違う!走ってる時の爽快感にメンバーとの連帯感を強く感じることが出来た。薄れてきたドキドキ感を補うには有り余る充実感&満足感。

チームジャージが場を盛り上げてくれる必須アイテムなのだと確信。ピットではロスすることなく上手くバトンを繋げたし、トラブルへの対応も早かった。メンバーは一丸となって走り抜けた。
c0097841_16483626.jpg

4時間走りきった結果は上位ではなかったが、満足度は間違いなく最高レベル。
参加したメンバーに大変感謝です。
c0097841_1649846.jpg

年内はこのレースが最後の予定だったけど、チームエンデューロにまた出たくなった。
相模湖ピクニックランドでやってる大会にでも出ようかな?!
いや、この気持ちは来年まで大切に取って置くことにしよう。
[PR]
by INISHIDA | 2007-07-27 12:45 | MTB

再び

1ヶ月以上更新しなかった。理由を並べるとキリが無い。
この間、毎日しっかり睡眠をとった。いたって健康的な生活。
無理せずまた始めることにした。
[PR]
by INISHIDA | 2007-07-27 06:44 | News