<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

縁縁

何気なくネットサーフィンしてたら、おしゃれなお店を発見。

ギャラリーカフェバー縁縁 [enyen]

店構えといい、内装といい、仕事柄、クリエイティブなトコロがとても気になります。
このサイトと出会ったことに、お店の名のとおり「縁」を感じます。

パーティや貸し切りも出来るようなので、ぜひ利用してみたいです。
ランチもあるので、行ってみようかな。
※ソダチザカリにはありがたい、ご飯大盛り無料!&セットドリンクおかわりサービス!とのこと。
[PR]
by INISHIDA | 2008-03-16 13:57 | News

嵐のあと

春の陽気に誘われ、久々に早朝ランニング。
澄んだ空気は、清々しくとても気持ちいい。
c0097841_1321428.jpg

最近は、真っ暗な中を走ることが多かったので、余分なものが見えず、走ることに集中出来ていたと思う。
明るいと色々なものが見えて、集中して走る事は出来なかったが、春を感じることが出来た。
c0097841_13221856.jpg

コース脇に満開の菜の花畑。

桜並木の桜の蕾も大きな膨らみになってきている。来週になれば徐々に弾けはじめるだろう。来週がとても待ち遠しい。
[PR]
by INISHIDA | 2008-03-15 13:17 | Life Style

ピン!ときたもの

最近読んだ本の中である人が言った言葉。

「他人」や「感情」「生理反応」そして「過去」は変えられない。
「自分」や「思考」「行動」そして「未来」は変えられる。

つまり「変えられるものに集中する!」ことが大切だと。

自分が向かおうとしているトコロは、その過程がとても重要だと思う。
ココロがブレなければ、きっと明るい未来が待っているだろう!
そう信じて進みたい。
[PR]
by INISHIDA | 2008-03-11 08:38 | Life Style