人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりの再会!

30歳になった年に私を取り巻く環境が変わり、それまで5年ほど活動を続けてきたトライアスロンは活動を停止。その5年間の活動の中で一番お世話になった人とトラ仲間に4年ぶり再会。

苦い思い出もいっぱいありますが、今となってはその事が私自身を成長させた要因でもありますので、とても感謝しています。
また、トライアスロン一筋で突っ走ってきた姿勢は、自分にはなかなかマネのできないことなので、今でも尊敬しています。私も見習って、何かを成し遂げたい!という思いになりました。

このメンバーで食べに行くお店といえば、昔から『食べ放題』のお店。
今回は和食の惣菜をメインに、種類が沢山あってとてもヘルシーなお店でした。
昔ほど食べれなかったけど、焼肉食べ放題と違いカラダに優しいメニュー。とても美味しく、種類が多いから味に飽きることなく満腹に!

4年という時間のギャップはまったく感じず、楽しかった。
いつの日かIMにも挑戦したいし、NZにも行きたいなぁ~!
by INISHIDA | 2007-06-24 23:16 | News
<< 再び 今後の予定 >>